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生成AI搭載型 VOC分析システム
DigestCall

コールセンターの業務効率と
応対品質を飛躍的に改善する
​音声データ分析システム

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コールセンター運営で
こんな
お悩みはありませんか?

✔︎ コールセンターにきている問い合わせを見える化したい

✔︎ オペレーターの後処理時間を短縮したい

✔︎ 問い合わせ履歴からFAQを効率的に作成したい

✔︎ オペレーターの評価・育成に時間をさけていない

これらの課題
DigestCallが解決します!

01

音声データを
高精度に文字起こし・要約

​高精度な音声認識・話者分離と自動要約により問い合わせ音声データを即座に可視化します。これにより後処理時間を短縮することができます。

※​図中のコールログはダミーデータから作成したものです

02

音声データから自動でFAQを作成

実際の問い合わせデータからFAQを自動で作成することができます。自己解決率や一次回答率の向上に寄与します。

03

要約された問い合わせは自動でカテゴリ付けされ、定量的な傾向がすぐに可視化されます。問い合わせ状況の把握と対策を効率的に行うことができます。

問い合わせ状況を
ダッシュボードで見える化

応対業務をもっと楽に
VoCを情報資産に変えていく

DigestCallは生成AI技術を取り入れ、オペレーター・スーパーバイザーの方向けに後処理時間の削減・応対品質の向上をサポートするシステムです。

問い合わせ音声データから、会話要約・FAQ作成・応対品質の評価を自動で行うことが可能となります。API連携を通じて、既存のシステムやオペレーションにスムーズに統合することもできるので、日々の応対業務で蓄積されるデータを円滑に情報資産化することができます。

DigestCall紹介動画

既存のシステムへシームレスに統合

DigestCallはAPIを介して、既存のシステムやオペレーションにシームレスに統合することが可能です。これにより、新たなシステム導入による大規模な変更を必要とせず、現在のワークフローを維持ながら、AIを活用した高度なVoC分析を実現します。CRMやCTIなどのシステムと容易に連携できるため、日々の応対業務で蓄積される音声データや応対履歴を円滑に情報資産として活用することが可能です。また、DigestCallは柔軟なAPI設計により、ニーズに合わせたカスタマイズも容易に行え、効率的な業務改善をサポートします。

これにより、現場の負担を最小限に抑えながら、企業全体でデータドリブンな業務改善を進めることができます。

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DigestCallの機能

音声ファイル
一括アップロード

音声ファイルを一括でアップロードすることが可能。作業効率をあげることが可能に。

高精度な文字起こし

1時間におよぶ長時間の音声データであっても、高精度に文字起こしすることが可能。

​自動要約

自動カテゴライズ

コールログからコールリーズンを自動で抽出し、最適なカテゴリを自動で付与することが可能。

自動FAQ作成

コールリーズンを元に、FAQの草案を自動で作成。顧客の声に基づいたFAQ作成を効率化。

サービス・企業単位で

利用可能

サービス単位でプロジェクトをわけることが可能。

CSV出力

コールリーズンのデータをCSVで出力することが可能。データの加工も簡単に行うことができる。

セキュリティ

利用者以外がアクセスできないようにIPアドレス制限の設定が可能。不正アクセスを防ぐ。

ダッシュボード

問い合わせ内容をダッシュボードで直感的に把握することが可能。

​料金

DigestCallの料金については、お問合せください。

また、2週間無料でお試しいただけるトライアルプランも提供しております。

​よくある質問(FAQ)

  • 導入までのどれくらいの期間がかかりますか?
    無料デモであれば、申込から最短10営業日で提供いたします。 有料プランであれば申込から約1カ月で提供いたします。
  • 契約期間はどれくらいですか?
    無料デモの場合は、2週間のお試し期間があります。 有料プランの場合は、最低利用期間は6カ月からです。
  • ​月間最大何件まで利用することが可能ですか?
    利用件数に応じて金額が異なりますが、最大月間10,000件まで利用可能となります。 10,000件以上の場合は、ご相談ください。
  • 新しい質問と答えを追加するには?
    「よくある質問」を追加する方法: 1.ダッシュボードまたはエディタを開く 2.新しい質問と回答を追加 3.よくある質問をカテゴリーに割り当て 4.保存して公開 よくある質問はいつでも編集できます。
  • 画像、動画、GIF を挿入することはできますか?
    はい。メディアを追加する方法: 1.ダッシュボードまたはエディタを開く 2.新しく追加、または既存のものを編集 3.回答のテキストボックスに GIF を追加、または 4.メディアファイルを追加して保存
  • 「よくある質問」のタイトルを編集、削除するには?
    エディタのよくある質問ページ「設定」ボタンをクリック モバイルアプリは Wix Ower アプリの「サイト概要」で編集

問い合わせフォーム

こちらでご入力頂いた個人情報は、以下の目的でのみ利用させていただきます。
 

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  • 当社サービスの向上、又は新しいサービス開発のための分析・調査のため

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